新型コロナの影響でトイレットペーパーと加藤S里が…


ティッシュペーがない。

トイレットペーパーがない。

 

これ、私のとこだけ?

 

ペーパーが足りないという噂から、一気に店頭から消えた。

新型コロナの影響でトイレットペーパーと加藤S里が…

 

ホントか嘘かわからない噂に、みんな混乱しちゃうわ。

完全に悪循環だよね。

 

子どもには、ティッシュがなかなか買えないから無駄使いしないでね、と話す。

 

大型量販店にもない。

今日、大型量販店3店目でようやく購入。

 

しかも「一家族一個」ではなく、『一グループ一個』になっていた。

 

店員さんが、

「ティッシュはすぐに入荷するので大丈夫だと思いますよ。」

と教えてくれたけど、申し訳ないことに半信半疑。

新型コロナの影響でトイレットペーパーと加藤S里が…

 

ほんとに早く終息してほしい…新型コロナ。

 

 

加藤S里さんが…

そういや、

芸能人の、加藤S里さんが、シングルマザーの応援とやかって、座談会をされるそうですね。

インスタで、フォローはしてないけど(笑)、興味本位でちょこちょこ覗いてる私。

 

その記事を見てびっくりしたわー。

 

“こんな時だから、世間がこんな状況だからこそあえて延期せず”だって。

 

いやいや、こんなときだから中止もしくは延期すべきではないか。

考え方が軽率すぎるのではないか。

芸能人は影響力が強いからこそ、もっと行動を注意すべきではないのかな。

 

シングルマザーが感染したらどうなる。

子どもに一番しわ寄せがくる。

 

来場者が感染したら、どうするつもりだろうか。

 

自身も妊娠中なのにね。

 

 

これ以上感染者を増やさないでほしい。

切実に願うわ。

 

せめて、行きたいと思っている方に、今一度よく考えてほしいものだわ。

 

以上。

今日は、思ったことをそのまま書きました。

完全に私のつぶやき。